プロ患者の生き方。

患者スキルの向上を目指し続けるプロ患者のこうさきです。双極性Ⅱ型でリチウムを服用しています。私の書くことは直接的には役にたたないようにみえるかもしれません。読者さまお一人お一人が自分ならではの生き方のヒントを得るためのお力になれたら幸いです。

プロ患者、ラストアイドルの握手会に行きたい~後編~

プロ患者、ラストアイドルの握手会に行きたい~前編~ - かわさき/双極性感情障害Ⅱ型~プロ患者への道~

プロ患者、ラストアイドルの握手会に行きたい~中編~ - かわさき/双極性感情障害Ⅱ型~プロ患者への道~

はこちら↑↑↑からどうぞ。

 

ラストアイドルに会うためには、とにかくタワーレコード渋谷店の3Fに行けばいいのか!

期待に胸を高鳴らせ3Fにたどり着いて、店員さんに話しかけるとクリップボードに挟まれた黄色い申込用紙を渡されます。

太枠に必要条件を書き込み、こちらに並んでくださいと言われたところに並ぼうとするが

 

入口が2つ。

 

迷った末に予約専用のレジだけでなく、普通のレジにもつながっているレジの方に並んでみた。

店員さん「恐れ入りますがこちらではなく、あちら(予約専用レジ専用の列)からお並びください」

心の声「向こう列がめっちゃ出来てるじゃないか」

 

(やっぱり慣れないところで思うように動けないとイライラしてきます。)

 

そうこうしているとようやく順番が来ました。記入漏れを指摘してもらい、必要事項を全部記入し、ようやくCD1枚の予約が完了。

 

めっちゃ疲れた(楽しみだけど)

 

時間を重ねる間になんだかんだ楽しみになってきました。

 

明日2017年12月4日、ラストアイドル握手会はタワーレコード渋谷店。