プロ患者の生き方。

患者スキルの向上を目指し続けるプロ患者のこうさきです。双極性Ⅱ型でリチウムを服用しています。私の書くことは直接的には役にたたないようにみえるかもしれません。読者さまお一人お一人が自分ならではの生き方のヒントを得るためのお力になれたら幸いです。

プロ患者、今週のラストアイドルを観覧しにバーに行く。

 

こんばんは。ラストアイドルにはまっているプロ患者、こうさきです。

 

私は今、土曜深夜0時5分~放送中の「ラストアイドル」の録画を木曜日と金曜日に再生している新宿ゴールデン街のバーに来ております。

 

その名も「アジト」(ゴールデン街の明るい花園五番街に位置します)。

 

録画機の故障により今週の「ラストアイドル」をまだ見ていない私は超ワクワクしながら知人に連れられて訪れました。(昨日はまるで遠足前日の夜みたいだったよ

 

今週の結果は立ち位置六番、鈴木遥夏(はるか)さんの勝利でした。挑戦者の中村守里さんも善戦しました。公式サイトによると同じ14歳同士の対決だったんですね。

 

現在はハロープロジェクトの映像が流れていますが、昨日の(12/6)FNSの坂道シリーズの録画も流しているし、アジトさんの守備範囲は広いです。

 

それにしても

ラストアイドルやそのほかのアイドルの映像見ながらそれぞれあーだこーだと感想を言い合うこと、ドルオタ道ここに究めりという感じ(嬉しくて感極まっているなう)。

 

録画機の故障に伴い、こうさきはたぶん来週もここにくる気がしているので

「来週の木曜日か金曜日に来てくれたら生のプロ患者をみられますよ」

というのは半分冗談ですが、来週も通うつもりです。

それではまたお会いしましょう。